解決できず

| | コメント(0) | トラックバック(0)

最近また落ち込み気味。頭と胃が痛いのがもどってきた。一人で車運転してると泣いてしまってだめだ。
強風で気温も低くて冬真っ只中な感じ。吹きすさぶ風のなか朝から客先へ。トラブル対応に新しいプログラムを持参して試してみたけれどもだめだった。さてどうしたものか。ドットプリンターで複写紙の伝票にバーコード印字しても波打ってて読めやしねーよ!もっとも社内でテストに使ったキーエンスのスキャナは読めたんだけど。やっぱ高いだけあった精度いいのかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 解決できず

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2916

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年3月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「360修理」です。

次のブログ記事は「東西南北中央不敗!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031