東西南北中央不敗!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ようやくマスターアジアでオリジナルモードクリア。いつのまにやらLv29です。それでもラストはがしがしやられて結局逃げ回りながらチャージ1のハンドビームを地道に当てて勝利。いいのかこんなんで。
シャアでオフィシャルモードをやっていたのだけれどもMISSION4のグリプス2攻防戦が難しい。MAPの全域で同時並行で援護しなきゃすぐにやられちゃう戦闘が発生するので間に合わないのよね。2Pプレイヤーが欲しい。そんな感じで前のほうのマップを何度もやってレベルアップに励まないと先にすすめないのでセーブデータはもう31時間を越えてるのにまだ4キャラしかクリアしてませんよ。
無双がただボタン連打してればいいヌルゲーなんてのは嘘ですから!しかし、Gガンダムと無双は相性がいいな。次回作はGガンダム無双を希望。Gガン前面に出しても売れないだろうけど。

マスターアジアで1000機撃墜すると東西南北中央不敗スーパーアジアを名乗りますよ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東西南北中央不敗!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2917

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年3月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「解決できず」です。

次のブログ記事は「360帰ってきたけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031