五十日祭

| | コメント(0) | トラックバック(0)

息子が亡くなって50日。正確には20日だった(やっぱり雪が降ってた)のだが、弟が来るというので今日。納骨はもうちょっとあとでゴールデンウィークのあたりに。ママは朝からふさぎこんでるし辛いです。
救急車のサイレンの音が怖い。残業が続いていてなかなか娘の起きている時間に帰れないのもつらい。家に帰ってたら娘が生きてるか確認するのが日課になってしまった。いつもはふがーふがー寝息立てて寝てるのにたまに静かに寝てるときがあってどきりとする。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 五十日祭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2933

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年3月24日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ACE COMBAT 6」のアイコン・テーマ」です。

次のブログ記事は「武者ガンダム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031