武者ガンダム

| | コメント(2) | トラックバック(0)

ようやく武者ガンダム解禁。弟と二人でカミーユのオリジナルモード最終ミッションをやってたんだが何この高難易度は。今までやったなかで一番きついと思う。4回ほど失敗してあきらめてEASYでクリア。ここまでずっとNORMALでやってたのだが最後の最後に挫折した(笑)。EASYであっさりクリアしてMSに武者ガンダムが追加されたので早速使ってみたけれども、そんなに強い感じしないんだけど。動きがもっさりしてるせいだろうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 武者ガンダム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2934

コメント(2)

Liroi :

弟との二人プレイでNormalクリアできないってアリエナサス。うちなんて相方とプレイでも全部Normalクリアですよ?戦術というか攻略エリアの順序がまずいんじゃ?

MRK :

シャアが強すぎない?防御システムで回復するから回りのエリアを排除してるとハマーンがシャアに撃墜されてゲームオーバーってのを何回かやってあきらめた。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年3月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五十日祭」です。

次のブログ記事は「バーンアウト リベンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031