360帰ってきたけど

| | コメント(2) | トラックバック(0)

リペアセンターからXbox360が帰ってきた。早い!と思ったら現象再現せずでそのまま戻ってきた。嘘付けと思ってLPやってみたらやっぱり止まります。
20070314.jpg
このエリアで必ず。条件をいろいろ変えて5回ほどやってみたけどやっぱり全部止まる。これがリペアセンターで発生しないってのはどうなってんの。クレームの電話は入れないといけないが、どういう話に持っていけばいいのやら。コンセントとかテレビとかゲーム機じゃない環境が原因ってありえるのかなぁ。一度実家で試してみるか?

意外と知らない? XboxLiveの魅力
ハードの故障にはなかされまくる360だがXboxLive回りの出来はとてもいい。問題はやっぱり持ってる友人が少なすぎるってところなんだよね。気心しれた仲間とGEARS OF WARのCOOPやりたいよ。やっぱ買ってくださいよ(笑)>Liroi
Xbox Friendsあたりで適当に検索して似たようなゲームやってる人にフレンド登録頼むべきなんだろうか。どこかグループはいるかなぁ....

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 360帰ってきたけど

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2918

コメント(2)

Liroi :

だってオレの周りにも所有者が少ないんだもん。

MRK :

オレオレ。
なんか詐欺みたいだな(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年3月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東西南北中央不敗!」です。

次のブログ記事は「近格なぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031