バーンアウト リベンジ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

弟とやるためにXbox360のコントローラー(純正有線にした)とプラチナコレクションのバーンアウトリベンジを買ってきた。
バーンアウトは二人ともイマイチわかっていないのでイマイチな勝負に。もっとこうクラッシュさせあうのが面白いんだろうな。
そんでGEARS OF WARを画面分割でプレイ。やはり初心者ではこれもイマイチ戦力にならず(笑)。ハードコアを進めたいのだけれどなかなか。でもやっぱ人とやるのは面白いね。とりあえずバーンアウトは翼ルールがわからないけどなんとなく面白い。

『Xbox360 Elite』のパッケージ画像はウソ!本体の噂は残る
いー仕事してますねぇ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バーンアウト リベンジ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2935

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年3月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「武者ガンダム」です。

次のブログ記事は「地震」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031