ノートン360

| | コメント(0) | トラックバック(1)

先週末に購入したノートン360をインストール。
ノートン2006の2アカウント版をつかってて、PC3台あるので1台無しという環境で使っていたのだけどノートン360もウィルスバスター2007も1パッケージで3台までインストールできるのね。値段的には9000円でVBの方は2年分のライセンス、3年だと12000円という大盤振る舞いで価格だけを見ればVBなんだけどあえてノートンを購入。なんかノートン軽くなったって話だし2006は一度も怪しい動きせず1年動いたしな。VBはどうも動作が安定しないという話なので。
とりあえずインストーラーを起動してプロダクトキーを入力したらあとは特に何するでもなくインストール完了。特別何も設定してないのにBeckyは動くしネットワークの共有フォルダは見られるし。ちゃんとFW働いてるのか心配になるな(笑)。シマンテックのサーバーに2Gまでインターネット経由でファイルのバックアップを取ってくれるということなんでデジカメのフォルダを指定してみた。これで写真を規定のフォルダに入れておけば勝手にバックアップとってくれるはず。どんなタイミングで動くのかね。
見た目はすっきりしたし、動作も少し軽くなったか?最初の感触はいい感じ。1年しっかり働いてくれたまえ。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ノートン360

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2979

» 森下悠里とボイスチャットドライブ(グラビアアイドルが大好き)~のトラックバック

マイクロソフトのXbox 360用ソフト『テストドライブ アンリミテッド』の発売を記念し、"Xbox LIVE パーク" 番外編オンラインイベントが開催されます... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年4月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レインボーシックス」です。

次のブログ記事は「ベガス COOP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031