レインボーシックス

| | コメント(0) | トラックバック(0)

RAINBOWSIX VEGASを購入。ヤマダ電機で買ったんだけど店頭にはテストドライブが品切れの札、Vegasはそれすらないという。予約分しか入荷してないんじゃなかろうか。やはり360のソフトは基本的に予約必須。悲しいことですが。
最初はメキシコ国境でテロリストグループと戦闘。女テロリストを捕らえろということで地下坑道を追っかけてる途中で気分が悪くなって終了。やはり体調の悪いときはFPSやるとすぐに3D酔いします。風邪が完全に治るまでお預けかも。とりあえずさわりだけやった感じではすごくかっこいいのですが。部下二人に指示をだしてフラグ投下、制圧!しびれるわ。俺の手に負える難易度だといいのだけども。
そしてパッケージに同封されていたチラシ、「ゴーストリコンアドバンスウォーファイター2 7月発売予定!!」ってあんた。買うよ!しかしプラチナコレクションのGRAWの発売1ヶ月早めてほしいスケジュールだな。

しかしなんていうか、マイキャラとなるレインボー部隊の隊長、不細工すぎね?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レインボーシックス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2978

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年4月26日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダウン2」です。

次のブログ記事は「ノートン360」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031