世界樹の迷宮ED

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝、ママに会社まで送ってもらう途中車の中でエンディング。パーティのレベルは66で勝利した。割と余裕?最後の一撃でアルケミストが死亡したけど。スタッフロールが流れてタイトル画面に。しかし再開すると新しいクエストが追加されててまだ終わってません。後1階層おまけ?のB26F〜B30Fが待ち受けている模様。おまけなのか本当のエンディングがあるのかわかんないけど最下層めざしてもうちょっとがんばろう。
なんか久々にウィザードリィをやったというか。ダンジョンは一応3D描画だがキャラクターはアニメ調のグラフィックだったのがよかったのかも。最近PS3/360で遊んでるとDSのポリゴンには耐えられなくなってきていてFF3とかもう見れたもんじゃないと思うのだが。DSは無理にポリゴン使わなくていいと思うんだがなぁ。今となってはドット絵より開発が楽なんだろうけれども。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世界樹の迷宮ED

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2949

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年4月 4日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「G.R.A.W.2」です。

次のブログ記事は「Insane ACT2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031