Insane ACT2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

egoegoとGears of Warの最高難易度InsaneでACT2をプレイ。先日ACT1をやったときより早かったのは慣れたのか短いのか。
Insaneになると敵の攻撃が正確、威力アップ、耐久力アップな感じ。足撃ってもなかなか倒れないし。熱い戦いになります。一人じゃ無理。
ACT2のポイントは序盤の橋のトロイカ、二人で墓場を横断、車、ラストの防衛戦ってところか。最初のトロイカが一番きつかったかも?とにかくちょっと顔をだすとトロイカに蜂の巣にされるので。うまくグレネードでつぶせればらくらくなんだと思うが....奥のローカストホールもつぶせず結局持久戦でリトライを繰り返してなんとか突破。墓場?のシーンはいかにすばやくホールをつぶせるかにかかってるか。俺が手前で巣内パーライフル使って援護、egoが突っ込んでグレネード投下でクリア。ここも何度リトライしたか。車での移動シーンはとにかく食らうダメージが桁違いに多くて爆発しまくり。出現ポイントはそろそろ進んで少しずつPOPさせて各個撃破がいいのか?結局後半爆走して最後は爆発しながらエンドラインを超えたらしく死んだままクリア。ラストの拠点防衛シーンはのんびりたってるとあっという間に蜂の巣にされるのでうまく隠れて撃てるかだ。シーン内でSAVEがあるし、武器も無限に出るのでそんなに難しくはない。
InsaneでクリアするとHardcoreと両方の実績が解除されます。Hardcore全然やってないのでこのままラストまでいけるか!?ACT3に続く。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Insane ACT2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2950

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年4月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界樹の迷宮ED」です。

次のブログ記事は「ル ミュゼ ドゥ アッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031