G.R.A.W.2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

GHOST RECON ADVANCED WARFIGHTER2のマルチプレイデモをやってみようということで、3月だかにマーケットプレースで公開されたデモ版を4人でプレイ。ego、LoGはFPS結構遊んでて、俺とCremisiは初心者。
ベテラン二人の指示に従い岡の上下から挟撃してみたり、川の方から進んでみたり。CPUの強さが半端じゃないから死ぬ死ぬ。デモ版で10分の制限があるけどそこまで持ちません。一人でデモをやったときはあまりの難しさになにこのゲーム、無理!と思ったが多人数でやるとなぜこんなにも面白いのか。日本語版はいつ出るのかなぁ。買っちゃうかも。

その後GOWの対戦に移行。LoGさんの1vs3からグレネード殴り3人舜殺で大逆転とか華麗なプレイもでて大いに盛り上がった。やっぱ対戦は面白いよ。

http://ghostrecon.us.ubi.com/graw2/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: G.R.A.W.2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2948

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年4月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Rainbow Six: Vegas」です。

次のブログ記事は「世界樹の迷宮ED」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031