ル ミュゼ ドゥ アッシュ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ママが日帰りで実家へ様子を見に行って、その帰りに七尾にあるケーキ屋&美術館でケーキを買ってきた。辻口さんという世界大会で優勝してるパティシエが生まれ故郷に作った店ということらしく、すごい小さなケーキが一個450円とか500円とかします。ママと二人で食べてみたが...うまい。これはうまい。どうせ名前だけだろうと思ったがこれはうまかった。甘すぎずしっかりした味で俺の嫌いな系統のナッツケーキがすごいおいしく食べられた。で、もったいないので娘にはあげずに二人で食べた(笑)

http://www.kagaya.co.jp/le_musee_de_h/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ル ミュゼ ドゥ アッシュ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2951

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年4月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Insane ACT2」です。

次のブログ記事は「パタパタいす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031