100満ボルトでセール

| | コメント(0) | トラックバック(0)

100満ボルトからセールの招待状がきたので珍しく午前中から出撃。しかし8時に起きたのに家をでたのが10時半。なんのために早起きしたのか。当然のように周辺は大渋滞、駐車場はすでにいっぱい。たまたま目の前で車が出て行ったのでさっと突入して駐車に成功、さっそく無料プレゼントをもらいに行ったらほしかったバスマットが無い!よくみたら9日と10日でプレゼントの内容が違うじゃん!バスマット明日じゃん!がっくりですよ。しょうがないので店内をぷらぶらするも特に買うものも無く。50インチのテレビと5.1chのサラウンドシステムをセッティングしたモデルルームがあって、新しいアンプとスピーカーセットがほしくなったが、展示してたセットは全部で70万。手がでないなぁ。しかししょぼいミニコンポのスピーカーともいい加減おさらばしたいぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 100満ボルトでセール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3027

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年6月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろ捨てた」です。

次のブログ記事は「再び100満ボルト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031