再び100満ボルト

| | コメント(2) | トラックバック(0)

今日こそはということで9時半に家をでて100満ボルトへ。今日はママと娘も一緒にいってさっくっとプレゼントゲット。ママと娘は輪投げゲームの方へいって俺は店内をちょろっと見て回る。499円の4ポートUSBハブが売り切れてた。USB2.0のハブは持ってないし昨日買っとけばよかったかなぁ...
帰りにアプライドによってみた。開店セールのときはすごい車で近寄ることすらできなかったのよね。基本的にPC関連商品だけのようで自作要のパーツもいろいろあったけど値段的には特別安いわけでもないか。1GのUSBメモリが1970円だったので購入。会社のやつはみんなで共用なんで自分で買おうとおもってたのよね。これも高いのか安いのかよくわからんが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 再び100満ボルト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3028

コメント(2)

Anonymous :

USBメモリーは転送速度と容量次第でしょ。

MRK :

GREEN HOUSEのメモリを買ったのだが、説明書見てたら対応OSがVista、XP SP2以降、2000 SP4以降になっててびっくり。初期のXPは動作保障なしかよ!動かないことは無いとおもうがこれってメーカーの怠慢だよなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年6月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100満ボルトでセール」です。

次のブログ記事は「僕の彼女が怒った理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031