カルピスサワーぶちまけ事件

| | トラックバック(0)

仕事で名古屋へ。いつもは平日だから静かなものだが週末の特急はうるさい(笑)。
夕方仕事が終わってからそのまま帰らず今日はego,Log,Liroi一家,俺で晩御飯。また金山の温野菜行ってきました。食べ放題なんで肉肉肉なかんじで食べまくり。しかし、開始直後にegoがカルピスサワーをぶちまけて甘い香りのしゃぶしゃぶに(笑)。お店の人もう一杯くれたけどね。
Liroiが3歳と1歳の娘を連れてきていて
20070707.JPG
な感じ。このころは可愛いだけなんだよね。もう少しすると小ざかしいことをしゃべりだす(笑)。
食事のあとはゲーセンへ移動して起動戦士ガンダム戦場の絆を初プレイ。初回は初心者専用マップでプレイになるとかで俺一人だけやるのにえらい時間がかかってしまって結局4人でのプレイは1回しかできなかった。すまんす。しかもその1回、相手の4人が表示されたらAV女優4人の名前が並んでて、これはまずいと思ったらやはりやりこみプレイヤーのネタチームだったようで階級はどちらも二等兵のチーム同士の戦いだったがこっちはLiroi以外の3人ど素人でまったく勝負にならなかった。しかしカード作るのに300円、1プレイ500円とバトルテックを彷彿とさせる料金体系。とてもやりこむのは無理ですわ。360にでも移植してくれないものか。
結局23時までゲーセンで遊んで、みんな遅くまで付き合ってくれてありがとう。金山まで送ってもらって終電近くの地下鉄で弟の家へ行ったのだけども、なんか歯医者面倒でいかなかったらすごいこと腫れてしまったとか。顔がゆがんでるよ(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カルピスサワーぶちまけ事件

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3060

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年7月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AC6体験版来ます」です。

次のブログ記事は「フルフル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031