フルフル

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は久々においしい酒を飲んだなーとか思いつつ、夕方Craraと砂漠の翼竜をやる。砂の中をもぐって移動するやつで音爆弾を使うと地上に逃げ出してくるのでそこを斬る。難易度★★のわりに二人で余裕で倒せる。竜骨[大]が出たりしてドロップも満足。
夜はKarintooも来てクックやゲリョスの亜種ってやつをやって素材集め。紫のゴム皮と毒袋をもうちょうください。毒剣がパワーアップできますよ。そしてフルフルというとても見た目が気持ち悪い竜を。頭がミミズみたいなのっぺりとしたやつで電撃うってくる。きもーい。前方に発射するエネルギー球を食らうと一撃死。全方位のコレダーも使ってくる強敵でした。何回か失敗しつつようやく撃破。今日は全部で竜骨[大]が4つもでて俺は満足だ。
CraraたちがFPS仲間の猟団(ギルド)に入ってるということで俺も入れてもらった。なんか猟団に入ってるとアイテムとかもらえるらしい?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フルフル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3061

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年7月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カルピスサワーぶちまけ事件」です。

次のブログ記事は「もってけ!けーおーえふΩ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031