ロボットミュージアム

| | コメント(0) | トラックバック(1)

今日は栄をぶらぶらと。オアシス21へ行ってポケモンセンターを覗いてきた。開店直後からまぁすごい人でここだけ異様な雰囲気。グッズを山盛り買っていく親子連れがたくさん。俺も娘にせがまれてDS入れるポケモン柄のポーチとポケモンのチューインガムを購入。まだまだポケモン大人気だね。そしてポケモンセンターほどではないけどジャンプショップもなかなかの人気のようで現在連載中の漫画のグッズはもちろん、DBとかスラムダンク、デスノ、るろ剣のグッズもまだ売ってるのね。ママが甥と姪にお土産といっていくつかグッズを買ってました。
三越の隣にあるロボットミュージアムへ移動。ここは1階のショップで明和電気のノックマンとかいうおもちゃを発見して嫁さん満足げ。俺はでっかいシャアザクとかライトセーバーとか発見して満足げ。企画展のほうはロボット宝島とかいうのをやっていてそこそこ面白かった。入場料1300円もとってこれだけかって気もしますが(笑)

ロボットミュージアム
http://www.robot-museum.net/

オアシス21
http://www.sakaepark.co.jp/

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロボットミュージアム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3087

» カーペットっていう感覚では・・・ ないのかな?(ニトリの家具@ニトリの通販)~のトラックバック

カテゴリをカーペットに分類しましたが、カーペットというにはちょっと違うかな・・・。でも、これ夏にはいいと思いませんか!?夕涼みに、このイグサのラグやユニット畳で... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年7月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東山公園」です。

次のブログ記事は「REGZAで録画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031