3人でヤマツカミ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今週末の古龍祭でヤマツカミが配信されるが、参加資格がHR41以上ってことで猟団のみなさんもせっせと40試験をクリア。今日はPS2さんの試験をやることになってお手伝いに。俺とCraraがバナナ、PS2さんが龍太刀紅蓮で3人編成。3人なのでとろとろやってたら時間切れになりそうなんでタル爆、打ち上げタルなど全開モード。なかなかヤマツカミがダウン撃墜しなくてしっかり体力削れているのか不安になりつつひたすら乱舞です。残り5分のアラートがでたあとようやく撃破。やはりバナナは手数が多い分ダメージソースとしてはかなり優秀な感じで3人でもなんとかなった。4回目のヤマツカミもヒレが出て4枚目。Craraたちはヒレがでないーといっていたのでついてる?太刀つくるのには3枚しかいらないんだけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3人でヤマツカミ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3121

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年8月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レーザービーム」です。

次のブログ記事は「龍木ノ太刀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031