レーザービーム

| | コメント(0) | トラックバック(0)

子供会の当番で朝ラジオ体操に。なんか娘が張り切っちゃって6時に起こしにくるし。猛烈に眠い。


メテオ 9999 9999 9999
イチローやりすぎ(笑)


【mixi】コミケ会場の駅でDQNカップルがキセル乗車→それを疑った駅員に罵声
【2ch祭り】キセルして駅員に逆ギレしたDQN男、他にもブログから数々の犯罪行為が発覚!!内定取り消しは確実に
【2ch祭り】数々の犯罪行為をネットで告白した大学生、知り合いからは冷たい反応
ついに2ちゃんねる史上最強の勢力、「鬼女板」が祭りに参戦!!VIPPER、ニュー速民、をはるかに凌ぐ鬼女達の行動力が今発揮される!!
またmixi発のお祭り。悪事=武勇伝と勘違いしてるんですかね。何度もこういう騒ぎは起こっているのに後から後からでてきますな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レーザービーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3120

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年8月23日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ROD」です。

次のブログ記事は「3人でヤマツカミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031