ヤマツカミ剥ぎ取り

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Craraと二人でヤマツカミの背中にのって剥ぎ取りをやろうということではじめたのだけれども、どうにも背中に飛び乗れない。下降をはじめるのでジャンプするけど乗れないのよね。PSも混ざって4回目にしてついに成功。降下はダメージが足りてなかったようでずどーんと本当に落ちると乗れるようになる。結局5回やって剥ぎ取りできたのは1回だけ、龍木が3本とれました。雷光虫の吐き出しが少なめだったり、停止する場所の高さが斬りやすいところだったりで条件が合わないと難しいのかなぁ。これは大変だわ。麻痺太刀作るのに龍木*8/龍苔*1/ヒレ*3/体液*3必要で、ヒレは倒したときしか出ないから参加できるかの運次第。木と苔は剥ぎ取りででるからそろえておきたいところだ。最低あと1回剥ぎ取りしたいところ。


編集うまい(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤマツカミ剥ぎ取り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3111

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年8月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Coke+iTunes」です。

次のブログ記事は「防具を作ろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031