防具を作ろう

| | コメント(0) | トラックバック(1)

やっとすこし防具の方針が定まってきた。
ディアブロヘルム、カイザーメイル、ガノスUアーム、ディアブロUコイル、ディアブログリーヴで高級耳栓、攻撃力小、気絶半減。Sが混ざってないとだめですかねぇ。カイザーをなにかのSに変えるか。とりあえず金も無ければ材料も無いで金稼ぎに猟団のメンバーと卵とか上位ギザミとか。ガノトトス亜種上位の翠水竜のヒレとか黒ディア上位の黒角竜の堅殻とかが必要なんでとりあえずU装備はおいておいて頭と脚をパワーアップして防御力を稼がねば。
12時過ぎてから最後に1チャンスということでヤマツカミ剥ぎにいって、1回だけ成功して龍木1本追加。道のりは厳しい。


モンスターハンターフロンティア、不正行為乱発でカオス化

とっととBANして欲しいものです。しかし、簡単にセキュリティ突破されるのう。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 防具を作ろう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3112

» mhp 攻略(mhp 攻略)~のトラックバック

mhp 攻略情報をまとめています。話題が同じジャンルでしたので、TBさせていただきました。どうかよろしくお願いします。 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年8月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤマツカミ剥ぎ取り」です。

次のブログ記事は「ラオ撃墜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031