テオ乱獲

|

昼食後、炎王龍の角が欲しくて求人区の募集に乗っかってテオ狩り。最初入ったグループはHR30ちょいでテオは初めてですーみたいな人が結構死んでて1回失敗とかもあったけどHR50の大剣使いの人がうまくて結構いい感じにやれました。この人火事場つけてHP4割以下をkeepしてたけど良くあんな恐ろしいことできるな。粉塵爆発とかがっちりガードして一発もくらってなかったようだけど。しばらくこのグループでやってようやく角が5本たまって一旦終了。上位の火山で紅蓮石を集めて龍太刀を1ランクアップさせた。龍刀【紅蓮】(攻:816 龍:480)完成。龍属性なしにしても持ってる武器で最強クラスだな。しかしまだ青ゲージなし。青ゲージつきの武器が欲しいぜ。やっぱアルビノの中落ちを求めてフルフル狩りするかなぁ。
もう少しテオ素材を集めておこうと次に入ったグループは50,50,40でみんな双剣もち。超絶一門の現物はじめて見た。途中で1人が麻痺系の片手剣に持ち替えてそっちのほうがいい感じでした。テオ麻痺ったところを乱舞でぼこぼこに。あっという間に角破壊尻尾切断で、開始直後に飲んだクーラードリンクが切れるころもう終了ですよ。これでも時間かかってるなぁとか話してるし。すんませんあまり戦力になってなくて。爆発はかなり食らわなくなったし、このグループだと回復薬G使うまでも無く終わっちゃうという感じでした。
トータルでテオ11体倒して炎の龍鱗ほかそこそこ素材はたまった。古龍の血も11個ありますよ。

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年8月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キグレニューサーカス」です。

次のブログ記事は「VAIO TypeN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031