飯が無い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の夜、家の前の街灯の下で娘がカブトムシを発見。ちーさいオスでしたが、野生のカブトムシ見たの何十年ぶりだろう。まだ生き残っていたんだ。もう採りつくされて絶滅したかと思っていた。

ママと娘は実家へ里帰り。金曜に帰ってくる予定だがそれまで食事をどうするか。車も無いし、実家も当てにならない。会社の宅配弁当もお盆中はお休み。君は生き延びることができるか!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 飯が無い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3107

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年8月14日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お墓参り」です。

次のブログ記事は「ヤマツカミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031