ROD

| | コメント(0) | トラックバック(1)

朝から夕方まで一日会議でお疲れモード。さらに今週頭に雷雨があって客先のルーターやらハブやらがぶっ壊れて毎日ネットワークの問い合わせ。ハードウェアの障害っぽいのでわりとお手上げ。雷ガード入れましょうね。
帰りに閉店前のヤマダによったら、デモ用のXbox360が赤リングしてた。デモ用でも無償で修理してもらえるんでしょうか(笑)。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ROD

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3119

» 赤ちゃんができなくてお困りの方へ(不妊助成金)~のトラックバック

この度、「不妊症」に関するサイトを作りましたので、 トラックバックさせて頂きました。 あなたは不妊症で悩んでいませんか? でも、大丈夫です!心配なさらない... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年8月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Craraの40試験」です。

次のブログ記事は「レーザービーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031