A.C.E.3を購入

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ヤマダ電機でA.C.E.3を購入。ついでにエースコンバット6の予約してきた。予約1人目だったみたい。
ゲームを起動してまずひとつ残念なことが。どうやらワイドサイズに対応してないようで4:3での出力。いまどきーと思わんでもない。
雰囲気を楽しむゲームなので細かいことは言わないが、なかなか思い通りの戦闘機動ができなくて単調になりがち。慣れの問題か。武器の使い分けもなかなか厳しいものが。使いこなせれば楽しそうなんだがな。序盤、Xの変態兄弟が出てきて少々苦戦。ゲームオーバーになるほどではないんですが。とりあえず早くゲッターを使いたいぜ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: A.C.E.3を購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3137

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年9月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミラボレアス撃墜」です。

次のブログ記事は「WZR-G144NH」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031