ミラボレアス撃墜

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日のメンテナンスでミラボレアス弱体化の修正が入ったとか。そんなわけで再挑戦。体力ががつっと下がったとのことだけど、代わりに怒り状態で触られたら即死しますがな。咆哮が追加されてて耳栓もほしいよということになりディアブロス装備。対ミラボレアス用に延々と火山で採掘マラソンの果てに手に入れた封龍剣【超絶一門】はクリティカル-20%というマイナス補正がついた武器なのでとりあえず龍太刀で行ってみたものの、やっぱりこれ双剣必須じゃありませんか?結局俺はマイナス補正くらってでも超絶で、メインのダメージソースはCraraに任せて暇を見ては大砲とかバリスタとか撃ってました。しかし、一番ダメージを稼いだのはPSさんの大砲かもしれない(笑)。結局倒せた構成は俺とCraraが龍属性の双剣、PSさんが笛吹きながらひたすら大砲で砲撃、LoGさんがクロスボウで麻痺弾と。
mhf_20070906_005855_234.jpg
3回倒して俺、PSさん、Craraが試験突破。早速HR51になりました。3回倒したうち2回目は壁際だったんだけど頭が壁にめり込んでしまって、最大9回剥ぎ取りができるはずなのにみんな3回しか剥ぎ取れなくて怒り心頭。ポリゴンのコリジョンなんとかしてくれ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミラボレアス撃墜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3136

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年9月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日帰り出張」です。

次のブログ記事は「A.C.E.3を購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031