WZR-G144NH

| | コメント(0) | トラックバック(0)

会社の社内無線LANアクセスポイントをバッファローのWZR-G144NHに交換。
20070907.jpg
ハイパワーってやつでアンテナが燃える形状だ(笑)。暗号やらの設定をして運用開始。俺のノートはあっさりつながったのだけどとりあえずつながらないのが2台。DHCPからIPアドレスがもらえない。APのLogをみるとどうもAPが拒否しているようなんだけど原因がわからず。2台ともDELLのcentrinoなノートでIntelのソフトで無線制御していたんだけども、Windowsの方に変えたら接続できた。なぜだ。IntelとBuffalo相性悪いのか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WZR-G144NH

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3138

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年9月 7日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A.C.E.3を購入」です。

次のブログ記事は「上位クシャル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031