日帰り出張

| | トラックバック(0)

今日は日帰り出張で愛知県の三河方面へ。特急しらさぎにのって昼前に名古屋駅到着。なんか駅前に変わった形のビルを建設中でした。
200709041.jpg
なんかこころ惹かれる造形美。
名鉄で東岡崎まで移動。名鉄名古屋駅のホームは電車が到着するとまず降車用のホームのドアがあき、その後反対の乗車用ホーム側のドアがあく。俺の知る限りこの方式は名鉄名古屋駅しかみたことがないのだけど乗り降りしやすくて好き。駅で買ったワンピースの新刊なんぞ読みながら特急で30分ほど移動すると東岡崎駅に到着。
200709042.jpg
何年か前にも一度きてるはずなんだけどよく覚えてないわ。前回は歩くのがすごくしんどかったことだけ覚えていたので今回はタクシーで移動。客先での作業自体はもう手馴れたものでさくっと終了して退散。一日中移動で終わった日でした。肩こった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日帰り出張

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3135

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年9月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海外のwiiユーザーら嘆願書提出」です。

次のブログ記事は「ミラボレアス撃墜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031