電王

| | コメント(3) | トラックバック(0)

日曜日の朝は子供向けの番組をいろいろやっていて、娘が見たがるので毎週録画しているのだけれども先月あたりから一緒に仮面ライダー電王を見ている。仮面ライダーを見るのは子供のころ以来ないんで何十年ぶりか?1回見てみたら結構ストーリーがまともで面白いんですが。戦隊物のジュウケンジャー(だっけ?)は子供だましで見てられなかったが電王はまだいける。しかし、今週出てきた新武器はちょっとひどくない?(笑)
娘に一番うけてるのはゲゲゲの鬼太郎で今日のは繰り返し3回もみてるし。俺からすると、鬼太郎やねずみ男の声が違うし猫娘が萌えキャラになってたりして違和感ありまくりなんだけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電王

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3184

コメント(3)

ハガネ :

電王は最近のライダーの中じゃ、断トツに話を作りこんでいるよ。
特に夏は、時間移動ができるのをいいことに、ストーリーが映画と密接にリンクしていて楽しかったし、見てないならオススメ!
あの武器は酷かったけどね(笑)

電王毎週見てるよ。
娘もダイスキです。
私は変身前がダイスキです。

MRK :

この分だと娘が飽きても最後まで見そうな勢いです(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年10月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祭り」です。

次のブログ記事は「ヤッターマンが復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031