ヤッターマンが復活

| | コメント(2) | トラックバック(0)

アニメ「ヤッターマン」が30年ぶりに復活…来年1月より月曜夜7時枠で放送

昨日の夜、娘とテレビで名探偵コナンの劇場版をみてたときに「やつらが帰ってくる」ってトリオのシルエットが出てたんで特番でもあるのかとおもったら毎週やるのか。タイムボカンシリーズは好きだったんで見てみるかなぁ。三悪トリオの声が変わってませんように。


新しいガンダムも始まったので1話を見てみた。ガノタの端くれとして。なんかガンダム以外のメカがMSっぽくない感じがします。無骨な戦車的なMSが多いようだがまともに戦争ものやる気か?
キャラデザインが高河ゆんということで女性にもアピールするつもりなんでしょうか。15年位前に漫画読みましたが、まだ創作活動やってたんですな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤッターマンが復活

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3185

コメント(2)

見た見た!!
ヤッターヤッターヤッターマーンってヤツでしょ。

MRK :

そう、それ。同世代だな。タイムボカンはよく覚えてないが、ヤッターマン以降は結構わかるかも。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年10月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電王」です。

次のブログ記事は「モンスターハンター3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031