宝島Z 古城へ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

バルバロスのお宝を求めて謎解きをやってるわけですが、ようやくキャプテンローズの飛行艇をクリアして古城エリアへ。実験室がぜんぜん閃かない。アイテムはいろいろ落ちてるが使い道が見つからなくて頓挫中。火山の竜のぬけがらも真ん中の蜘蛛が倒せずストップ。なんとなく方法はわかるが、すごい難しくない?アクション的に。ほとんどが謎解きのゲームだけど一部アクションシーンが混ざってる。
面白いゲームなんだけどWiiリモコンの空間認識がいまひとつな場面があるな。人間の思い込みがあるので水平に動かしてるつもりでも違ったりするだろうから、チューニングは難しいんだろうな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宝島Z 古城へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3243

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年10月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「進め!!TBS」です。

次のブログ記事は「F-2炎上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031