ダイ・ハード4.0

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ダイ・ハードはLDでも持ってるしDVDもトリロジーBOXを買って繰り返し鑑賞。3以外は(笑)。そんなわけで4もAmazonで26%offでぽちっと。007に続いて2本目のBDソフト購入です。
ちょうど弟が帰省してたので一緒に見ることに。マクレーンも歳をとって頭は禿げたし、娘は大学生になってるし。しかしタフネスぶりは相変わらずで全編アクションのスカッとする映画でした。今までならハリアーが出てきたシーンでF-35ライトニングIIが出てきてここでも時代を感じてみたり(笑)。
20世紀FOXのBDはメニューとか特典が酷すぎという話でしたが、なるほど。特典映像どころかメニューすら無いってどういうことよ。手抜きすぎです。DVDと同じ構成にしてほしいわ。早急に改善求む。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダイ・ハード4.0

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3277

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年11月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギャラクシークリア」です。

次のブログ記事は「100満特売日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031