100満特売日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

100満ボルトからお得意様セールの案内が来てたのでプリンターのインクを買いに行く。しかし時間が悪かった。すごい混んでてもうあきらめて帰ろうかと考えているところでようやく駐車場の空きスペース発見。車停めるのにずいぶんかかってしまった。インクは10%offのチケットと使用済み容器の回収割引でいつもは3700円のところを3200円で買えてよかったのだが。
これまで2Fで売ってたゲームとDVDが4Fに移動していてさらにプラモデルやなんかのおもちゃ類まで扱い始めたようでヤマダのようになった。やっぱ対抗したのかな。
DVD売り場でハリーポッターの新作を購入。BD、特典付2枚組みDVD、本編のみのDVDと3種類あってどれを買おうかまよったあげく一番安い本編のみのやつを23%offで。そして払い戻し抽選会で3%のキャッシュバック当たって160円ほど戻ってきた。ちょっぴりラッキー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 100満特売日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3280

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年11月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイ・ハード4.0」です。

次のブログ記事は「ぼっこぼこにされてるよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031