デビル メイ クライ4

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PS3版を購入。先着特典のDVDはダンテ柄でした。
HDDにインストールしてスタートボタンを押すといきなりMissionなんとかをクリアして実績が解除されましたみたいなメッセージがでていきなりバグかと思ったらフレンド登録してあるプレイヤーの状況らしい。よく見たらLoG3と書いてあった。PS3版もXboxLive!みたいな機能が組み込んであってDMC4限定だけどフレンドのスコアや実績を見ることができるようになっている。360版にあわせたんだろうけどLive!の機能そのまんまだな(笑)。PSN経由のようだがサーバーとかはSCEが用意してるのだろうか?PSHomeの実績システムの先行稼動だったすごいんだが。パクリっぷりが。褒めてますヨ?
シリーズはじめての人向けの難易度HUMANでやってみると簡単。ためしにDEVIL HUNTERでやってみたら雑魚の攻撃力上がってるし、ボスはあほみたいに強いし。
20080201.jpg
ベリアル強いよ!何回コンティニューしたことか。でも歯ごたえがあって面白い。DEVIL HUNTERでMISSION5までクリア。華麗なコンボがなかなか決まらなくて悔しいぜ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デビル メイ クライ4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3354

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年2月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「命日」です。

次のブログ記事は「スマブラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031