スマブラ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

20080202.jpg
なんとなく買ってみた。スマブラは過去シリーズやったことないのでどんなゲームかいまいちわからず買ったのだが、極論すると初代マリオブラザーズを対戦方向に発展させたもの?そんな印象で。
なんせ任天堂オールスターズなんでマリオとかポケモンとか子供受けするのが多いです。そんなのもあるのか娘に受けがよく。CPU一番弱くしたシングルプレイなら娘でもクリアできるのでなんかうれしいようだ。
シナリオモードを二人でやってみたが、GCのコントローラーが1個しかなくクラコンもないので一人はヌンチャクになってしまうのでイマイチ。娘がヌンチャクでやってたんだけどなんかしっくり来ないようで。明日は対戦もやろうといっていたのだが大人がハンデとして使うことになるんだろうな。
Wi−Fi対戦も一回やってみたのだが、結構通信エラーで切れるようだけどどこが悪いんだろう。19時半ごろにつないでなかなか対戦相手が現れず2人対戦がやっとだったが、初日50万本売れたって言う割にはネット対戦やってるプレイヤーは少ないのかな?

ディスクが読み取れない症状についてのおしらせ
こんな発表があるほど不具合多いのか。1年で2層DVDが読めなくなるピックアップってどんなんじゃ。初期のDVDドライブユニットは品質の悪いの使ってるんじゃないかね。


スネークはどうやったら使えるようになりますか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スマブラ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3355

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年2月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デビル メイ クライ4」です。

次のブログ記事は「IDOLM@STER TACTICS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031