久々にGOW

| | コメント(0) | トラックバック(0)

残念ながらニコニコの時報が復活していた。これだけ本当でよかったのに。

今夜はCraraを誘って軽くGEARS OF WARのCo-opをやる。二人ともこいつは売らずにまだもってたのよね。
GOWはまともにFPS/TPSをやった最初のゲームで思い入れが。Co-opもすごい面白かったしな。あれからたくさんFPSもやったのでもう一番簡単なモードなんか楽勝だろうと思ったら操作方法は思い出せないし、ベルセルクに轢かれたりドーンハンマーで自爆したりと結構死にまくり(笑)
久しぶりにやったけどやっぱ面白いな。2も期待だ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久々にGOW

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3420

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年4月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネギまとハヤテのコラボ漫画が!」です。

次のブログ記事は「ハチワンダイバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031