モンハンP2G

| | コメント(0) | トラックバック(0)

バンダイチャンネルでマクロスフロンティアの配信が始まってるぞ。そのうちスパロボにも参入だろう。第1話視聴。もっと解像度が欲しい...
そしてようやくPerfumeのGAMEが到着。おせーよAmazon。

そして結局モンスターハンターポータブル2Gを買ってきた。とりあえずソフトだけ。久しぶりにPSPを使おうと思ったらACアダプターがなかなか見つからずあちこちひっくり返してようやく発見。ファームウェアを最新のものにアップデートしてプレイ開始。
とりあえず村長からもらうクエストをちまちまやってるが、武器やら防具やらどう育てればいいかさっぱりわからないのでまた攻略サイトを探そう。

罠師おそるべし。しかしロード早いな。メディアインストール効きまくりだ。やっぱメモリースティックのでかいの欲しい。

MHP2G@Wiki
http://www41.atwiki.jp/mhp2g/
MHP2G広場
http://www.mhp2g.com/
モンスターハンターポータブル2ndG完全攻略
http://pikkee8.s47.xrea.com/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モンハンP2G

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3441

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年4月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XLink Kai+Skypeがあれば...」です。

次のブログ記事は「XLinkでモンハン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031