陸の女王リオレイア

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今夜も3人でKai経由のMHP2Gをやる。ダウンロードクエストの裸でちびクック2頭とかゲリョスとかやってたんだけどもなにか大物をやろうということで砂漠のダイミョウサザミに挑戦。赤蟹さんはでかかった。ゲリョスからでた毒袋で作ったデッドリーポイズンと店売りの全身バトルメイル。たいした装備もなく、ダメージでかい。バック突進からジャンプアタックとかかましてくるし!モーション増えてる。3死失敗とかしつつなんとか勝利。Craraがハンマー装備作っててよかった。

ギルドPが溜まって集会場でランク2のクエストが追加。リオレイアとリオレウスが増えてるじゃありませんか。そんなわけで3人で陸の女王ことリオレイアに挑戦。モンハンを代表するモンスターでファンも多いとか。かっこいいもんなー。しかしまぁMHFで散々戦っただけにブレスとサマーに気をつけていれば装備がしょぼくてもわりとなんとかなります。レイアからの素材で飛竜刀【青葉】という毒属性の太刀を作成。やっぱり今回も太刀メイン。

やっぱり多人数で強いのと戦うと燃えます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 陸の女王リオレイア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3444

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年4月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XLinkでモンハン」です。

次のブログ記事は「フルフル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031