迫り来る仙高人

| | コメント(0) | トラックバック(0)

少年ライバルの2号がでてたのでモンハンオラージュを読む。なんかコカトリスみたいなのがでてきましたけど。石化ブレスと酸ブレス吐いてますけど。これモンハンのモンスターじゃないですよね・・・?序盤なんだからクックとかクックとかクック先生をだせよ。さっそく原作レイプか(笑)。

Logさんが体調悪いとのことでCraraと二人でラオシャンロン。なんとか龍刀焔をつくれたので二人でもいい勝負できるだろうとおもったら、なんと残り1分を切ったところで倒しちゃいましたよ。残り1分のメッセージがでたあとラオが見慣れないモーションを始めたので撤退だと思ったらなんか倒れてるし(笑)。二人とも飯で攻撃力大をつけてたのと、大タル爆弾、大タル爆弾Gを持ち込んで吹っ飛ばしてたのがよかったのか。この分だと3人なら楽勝だな。
上位へ行くためのグラビモスとかディアブロスをやって緊急クエスト発動。シェンガオレンから砦を守るというMHFでもおなじみのやつ。Fのときは口に飛び乗ってはぎ取りしてるとき砲撃食らわなかったんだけどP2Gだと吹っ飛ばされて一撃死。龍爆置きにいって2回死亡。あとは二人でひたすら足を殴って門の前まで来たときに龍激槍を撃ったらそれで死んじゃった。弱いなこれ。これで集会場の上位クエストが受けられるようになった。上位素材が手に入れば村クエは大分楽になるかも。なんかいい防具が欲しいな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 迫り来る仙高人

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3454

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年5月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巨大龍の侵攻」です。

次のブログ記事は「少年ジャンプ版アイドルマスター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031