巨大龍の侵攻

| | コメント(0) | トラックバック(0)

集会所の☆3と4の狩猟クエストをすべてクリアするとラオシャンロンがでるとのことで、3人でフルフルとかガノトトス亜種とかバサルモスとかをざくざくと片付ける。ようやくラオのクエストが受注できるようになったので挑戦。今の武器で3人だと撃退がいいとこだろうとで35分確定。MHFで何回も何回もみた開始時のムービーが全員SELECTを押すと飛ばせるようになってます。いい改善(笑)。
龍属性の武器はまだ持ってないので氷剣のドドをひたすら振り回すこと30分。砦の耐久力50%のこしで撃退に成功。Logさんなんて開始前に作った弓でP2G初弓とかいってたが勝てるもんだ(笑)。老山龍の角とか古龍の血とかでたので龍刀【焔】が作りたい。あとライトクリスタルが1個あれば骨系から作成できるのだが...
とりあえずしばらくはラオをまわして龍系の材料を集めなければ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 巨大龍の侵攻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3453

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年5月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶対強者」です。

次のブログ記事は「迫り来る仙高人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031