ヴァルキュリア登場

| | コメント(0) | トラックバック(0)

サーティワンがアイス31%offってことで親子3人で食べてきた。娘はちと寒がっていた。

ヴァルキュリアの6章、7章の砂漠戦をクリア。敵の大型戦車がでてきたりOPムービーの青く光るねーちゃんがいよいよ戦線に投入されてきたりで難易度が上がってきた。卑怯とは思いつつ途中セーブ・ロードを使い始めた。イベントキャラとは言えこいつらちょっと強すぎだろ。戦車を盾にしてしのぎつつ対戦車兵の活躍で何とか勝利。それにしてもエーデルワイス号の戦車砲、精度が悪い。2次大戦ごろの戦車ってこんなものなのかな。自衛隊の90式なんか3km先の目標に砲撃命中させるって言うのに目の前の標的外されると萎える。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヴァルキュリア登場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3457

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年5月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW」です。

次のブログ記事は「接近!ラオシャンロン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031