接近!ラオシャンロン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

帰宅したらLogさんのランクアップのために灰ラオ行くとのことで2回目の上位ラオシャンロン亜種。3人だしKillを目指してみようということで大タル爆弾Gとかがっつりもちこんで大ダメージ狙い。下位のラオは二人でもKill可能になったので3人なら上位でもなんとかなるか?と思ったんだがなんとかなるどころか残り10分、バリスタ撃ったところでラオ撃破。拍子抜けだった。
その後上位のフルフル亜種をやったのだけど2回連続捕獲にかかったところで3死終了。3回目でなんとか捕獲成功。上位は防具をなんとかしないときついな。Logさん落ちた後Craraと二人で下位のオオナヅチをやってみたがなんかすごくやわらかくて楽勝でした。MHFより弱い感じ。

捕獲したものリスト
ドスゲネポス
ドスガレオス
ゲリョス、ゲリョス亜種
リオレイア
リオレウス、リオレウス亜種
ダイミョウザザミ
ショウグンギザミ
フルフル、フルフル亜種
ヒプノック

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 接近!ラオシャンロン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3459

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年5月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴァルキュリア登場」です。

次のブログ記事は「蟹!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031