またエラー

| | コメント(1) | トラックバック(0)

TeraStationでまたHDDのエラーが発生。
 [DISK エラー発生状況]
 DISK1 0
 DISK2 0
 DISK3 0
 DISK4 1
今度はDisk4か。はずれロットのHDD引いたかな。エラーが増えるようならまた交換しないと。

TeraStationのHDD交換方法
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF8659


会社のノートパソコンに最新のノートン(Symantec Endpoint Protection ver.11)を入れたところもう重いのなんのって。OSの起動にめちゃくちゃ時間かかるしExcelやらVS2005やらメールソフトやらの挙動はもっさりになるし。ストレス溜まりまくりだ。PentiumM 1.3Gにメモリ768Mでもう4年以上たつしそろそろ新しいの買って欲しいな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: またエラー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3472

コメント(1)

Sector :

んだんだ軽くなったという言葉に、騙されました・・・
起動時遅い上にHDDめっちゃ食いつぶします。
数ギガ喰ってた・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年5月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤマダリニューアル」です。

次のブログ記事は「無線マウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031