砦防衛戦2連発

| | コメント(0) | トラックバック(0)

『MHF』と「Acid Black Cherry」がコラボレーション!
DRAGON CARNIVALが公式プロモにでもなるのかと思ったら違った。

でかいの連戦。G級のシェンガレオンとラオシャンロンを二人で攻略。俺は双剣の真絶一門に見切り+2と切れ味+1つき。Craraはヘビーボウガンのティスハディータに火事場+2で。シェンガレオンはCraraが踏まれて死んだ以外は順調に討伐。砦の耐久度90%残しで勝利。
ラオはなんか動きがおかしくて、最初のエリアで首振りで橋に体当たりしやがって、振動でふっとばし&Crara死亡という。まぁ大分ロスしてるにもかかわらず最後、門に到達するあたりで討伐完了。武器がいいせいか楽です。双剣は強走薬グレートを用意するのが面倒くさいけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 砦防衛戦2連発

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3490

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年6月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンデー編集部の裏話を暴露」です。

次のブログ記事は「VISTAの設定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031