ぺったん

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まんが掲示板 ぺったん
大学時代の先輩が運営に携わってるとかで。しかし俺には絵心がまったくないのであった。
大学といえば、母校は工業大学だったのだけども昨今の子供の減少に対応するためか、文系の学科もできて校名が変わるらしい。生き残れればいいんですけど。大学はどこも経営大変みたいでがんばってほしい。

やる夫で学ぶ戦国の女性武将
なかなか面白い話でした。ロマン。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぺったん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3491

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年6月12日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VISTAの設定」です。

次のブログ記事は「集会所下位連戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031