集会所下位連戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ぜんぜんMGS4やらずに今夜もモンハン。
ひさしぶりに家の嫁さんとCraraの奥さんがそろって4人プレイ。集会所下位のキークエストだけをがつがつクリアしてHRを上げることに。G級二人がマジモードなので失敗もなくがんがんすすむ。進めちゃっていいのかって話もあるけど一気にHR4に上がるためのティガレックスまで到達。まずはCraraの奥さんの分をさっくりと。初心者二人は当然のようにティガに吹っ飛ばされまくり。Craraが広域装備で必死に回復してるけど、やっぱり奥さん乙。さすがにバトル装備ではティガはつらかろう。
続いて家のママの分をやろうとしたらCraraがネットワーク切れてしまって、Kaiが復旧できず今日は終了。んで、二人でチャレンジしてみたのだがママが3回やられてあっけなく終了。そろそろクック一式でも防御力足りないかな。新しい装備作ろうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 集会所下位連戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3494

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年6月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぺったん」です。

次のブログ記事は「父の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031