BSHSBE01

| | コメント(1) | トラックバック(0)

BSHSBE01DBK/BSHSBE01ABKの評価をネットで検索してみたけど価格比較ばかりでなーんも引っかかりません。全然売れてないのでしょうか?
マニュアルがわかりにくくて苦戦。
http://buffalo-kokuyo.jp/download/manual/b/bshsbe01dbk.html
ここでpdfのマニュアルがダウンロードできます。製品にも紙で同じものが入ってました。最初の説明のところで、電源スイッチはON/OFF、オンフックに使うとかかれているのだけれど、どういう状態がオンで、どうするとオンになるのかわかりにくい。

LEDが点いてない状態(電源OFF)
 電源ボタン4秒間押す
青点滅 待機状態(電源ON)
 一瞬早い点滅したあとゆっくりな点滅に変わる。
 青点滅で電源ボタンを押すと赤点滅したあと電源がOFFになる。

電源ボタン6秒押すと青/赤点滅 ペアリングモード

とりあえずXPのパソコンにレシーバーつけて使うのはokだったので今度はPlayStation3で試す。PS3はBT内臓なのでXMBから設定画面を開いて登録するだけで使えるはず。
周辺機器設定>BlueTooth機器管理>新しい機器の登録でペアリングモードにして検索。引っかかったらマニュアルのコードを入力すればBSHSBE01/オーディオデバイスと認識される。接続状態だと青い丸がつくのかな。とりあえず一人でチャットルームつくってしゃべるとちゃんとマイク認識。使えるようだ。音量が小さいのは耳掛けをやめて付属のゴムを取り付けて耳に突っ込むようにすれば聞こえる。これでいいか。重量が軽いからか耳にはめただけでも取れにくいのはよい。でもバッファローブランドのときよりバッファローコクヨサプライになってから全体的に品質が落ちてる印象が。とりあえずマニュアルのわかりにくさをなんとかしてください(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BSHSBE01

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3517

コメント(1)

Anonymous :

僕は掲載している920T携帯電話に使えない理由でヤマダ電機に返品しました。音質もぜんぜんだめです。バッファローコクヨはやはりバッファローより悪いと思う。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年7月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「叩き売り」です。

次のブログ記事は「MGO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031