MGO

| | トラックバック(0)

本編をクリアしたのでメタルギアオンラインを開始。Closed Betaのときちょろっとやってイマイチかなーと思っていたのだけど、やってみると結構面白い。本編で出てきたSOPシステムがある世界観なので、ナノマシーンを使って見方と接続できる。つながった状態だと見方がどこにいても見えるので連携がとりやすい。かも。
しかし、FPS/TPSはいくらやってもうまくならないな。もうぼこぼこにやられまくり(笑)。基本的にオートはほとんど使わず手で照準を合わせてヘッドショット狙ってるせいで撃ち負けるのかなぁ。
非HS率が高いってのと生存率が高いという勲章を2個ゲット。しかしいまだにLv3です。しかしボイスチャット使ってる人ほとんどいない。360だと多いんだけどなぁ。BSHSBE01DBKはちゃんとPS3で使えてます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MGO

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3520

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年7月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BSHSBE01」です。

次のブログ記事は「学年行事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031