花火

| | コメント(0) | トラックバック(0)

北國花火2008金沢大会のペアシートチケットをプレゼントで当てたので花火を見に行く。駐車場も手配してもらってラッキー。顧客関係の懸賞だったのでペアシートは俺とママで、娘はおばあちゃんと観覧場所でみることに。案の定、得意先の部長さん遭遇したり。
20080726.jpg
さすがに5000円もするだけあっていい席でスターマインが最高に綺麗に見えた。来年もまた来たいわ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花火

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3533

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年7月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛鳥」です。

次のブログ記事は「年齢++」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031