バトルユニバースクリア

| | コメント(0) | トラックバック(0)

0087エウィーゴ/ティターンズ、0088エウィーゴ/ネオ・ジオン、0093連邦/ネオジオンでクリア。一応これでエンディングと。EXTRAはおまけなんかな。あとは0087アクシズがまだクリアできず。いいMSが出てこないので最初のガザCを使っていて手詰まり。まぁキャンペーンクリアで他の時代のMSが使えるようになったのでもうあきらめて強い機体を取ってくるかな。アクシズのMSは無理すぎ。
0083でノイエジールを育ててたらGP-02が使えるようになったので試してみた。スペシャルアタックがアトミックバズーカでそのためにある機体なんだけど、撃ってから爆発するまでに間があって逃げられる上に護衛対象の味方機が巻き込まれて吹っ飛ぶという。使えない(笑)
パスワードで開放されるEXTRAステージでトニーたけざきのサムとサクが出てきてニヤリ。超量産型MSが自分でも使えますよ(笑)

パスワードはこれを縦読みで13ステージ。気が付いた人すげーな。
一番うまく使えるんだ
大局的にものを見ろ
サボテンが花をつけている
みんなの力がガンダムに
しかしこれはナンセンスだ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バトルユニバースクリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3535

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年7月29日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雨」です。

次のブログ記事は「おめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031